ねこまんま

気まぐれに綴ります

大晦日のご馳走完成♪

2011-12-31 20:22:00 | 料理
お寿司はHIヒロセにて購入


栗きんとんは昨日仕込み、茶巾にして南天を飾りました


昼過ぎからオードブルに取りかかり

だし巻き卵
鶏から揚げ
ハンバーグ
海老のスイチリ
カリブ
テリーヌ風蒲鉾
枝豆
などなどで出来た!

すでに いただきました♪明日また余りをいただきます♪


そうそう いただき物のパインに生ハム巻いて スモークチーズ キウイ も♪

大野タカシさんのライブは断念したけど 子供と父と楽しい大晦日です♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう (たろわん)
2012-01-01 14:47:42
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪
大野タカシさんのライブは行けなくて残念でしたがご家族で楽しい大晦日を過ごすことができ
良かったですね!
うちもライブには参加できませんでしたが兄家族と御馳走を囲んでわいわい楽しい大晦日でした☆
今年も貴方にとって飛躍できる素敵な1年になりますように~♪
返信する
あけましておめでとうございます (管理人より)
2012-01-01 18:38:42
コメントありがとうございます!
ライブ残念だけど、大晦日は なかなか出歩けませんね
でも 楽しく過ごせて良かったです
今夜は『しゃぶしゃぶ』
豚じゃなくて ウシっす(笑)
去年『蟹すき』にしたら
『こんなチマチマ食べなくちゃアカンのは二度とせんで!』 と言われたんで
おまえさんたちがカニカニ言ったんちゃうんけ?!
と一万も使った事に後悔(笑)
すきやきは量が食べれないから しゃぶしゃぶ希望です男子の胃袋に答えるべく1キロ用意しましたぜ!
でも職員価格で豊後牛グラム220円なのだ ワハハ
さて、夕飯にします。
楽しいお正月を~!
返信する