ねこまんま

気まぐれに綴ります

24時間テレビかんたん港園大野タカシさんライブ♪

2012-08-26 20:26:57 | 料理
久々更新(;^_^A

かんたん港園に着いた早々 たかすぃ~発見!
24時間テレビの生中継らしい♪
たかすぃ~、お仕事ちぅ~♪
12:45、やや遅れてライブに突入!
いやぁ、『マーメイド』がフルではないにしても聞けてHAPPY♪

ライブは…沢山の観客、沢山の大野タカシファンがいて 盛り上がりましたよ~
(〃^‐^〃)
グッズ販売、ご高齢の方もCDかな?購入されてました(^^)

わたしはTシャツ購入♪
サインいただきました♪
『ありがとう』に、ありがとうデス♪
いつも暖かい握手もありがとうデス!


ドラムのkooryoさんが、二本虹を見たというツイ。
うむ?見えない…
でも帰宅した庭から
見えました!
一本だけど(;^_^A
昨日、愛校作業で中学校庭から見た虹より薄いけど、二日続けての虹!
得した気分~♪


長男は課題が終わらないまま新学期を迎えて、今日を楽しみにしていたのに留守番(笑)
なもんで、ライブが終わったら帰路に。
連れて行った次男の用事を済まさなくちゃいけなかったし…
最後までいたかったな…

そんなこんなで、今夜は簡単に
『ベーコンと長ネギ、しめじのペペロンチーノ』
『おくら、トマト、ツナのサラダ』
でした~♪
いゃあ、楽しくてドキドキして、ライブ終わって昼ご飯も喉を通らず(笑)
めっちゃ空腹やのに、肉巻きおにぎり一個を無理矢理押し込むみたいな★
いまだになんだか…
ドキドキしてるし、空腹感ナシ…
ほんま、こんなオバハンを虜にしてしまう たかすぃ~
いやぁ~今日もかなり素敵でしたよん♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ~♪ (たろわん)
2012-08-30 20:55:00
残暑お見舞い申し上げます♪
ライブ~最高に楽しかった様子が伝わりま~す☆
今週~私は・・・火曜日の朝方から発熱(泣)。
火曜、水曜と点滴通い・・・。夏に熱出すって久々(泣)。
体調を崩さないよう~ご自愛下さい!
返信する