ねこまんま

気まぐれに綴ります

LEDシーリングライト!

2011-12-30 22:38:22 | 日記
子供部屋兼、私のくつろぐ部屋の天井照明が古い型で なんだか暗いし付きは悪いし 電気屋さんに見ていただいたら
『寿命』だと 汗

散々、店舗で下見してネットを参照して考えて考えて 結果 はネットにて購入。

SHARPの色調 調光 留守タイマー付きの照明にしました
おお!素晴らしい!

寝る準備の照明には暖色になるし、本を読むなら寒色の明るめにも調節できる。

ニャンコを留守番さして出かける夜もタイマーで点灯できる!

しかも長寿命LED

今までの部屋がガラリ印象変わりました。


落ち着く~♪

新年を迎えるに当たり、これは決断して正解(笑)

今夜の夕飯は 明日お知らせしたいと思います。
夜勤明け、ネムネムです★

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末~! (たろわん)
2011-12-30 23:32:15
こんばんは!
良い照明を新年を迎える前に購入出来て良かったですね♪
照明で部屋の雰囲気変わるもんね☆
今日、私は義理の姉(同級生なんだけど)と娘と餅つき♪亡くなった義理のお母さんの様には手際よくは行かないけど無事に終了(笑)
今年は貴方とお会いできて良かったで~す♪
良いお年をお迎え下さい~来年もよろしくお願いします~♪
返信する