ねこまんま

気まぐれに綴ります

塩こうじの『鶏天』『寿司』『お吸い物』『鶏皮の酢の物』

2012-07-29 20:22:40 | 料理
ちょっと時間がないため

画像だけ★





寿司は特売

特売の胸肉を鶏天にし、胸肉の皮をテフロンでカリカリに焼いて きゅうり カニカマで酢の物に。

余っていたえびと 卵豆腐で かつを出汁のお吸い物。
なんか お祝いみたいな夕飯やけど 何もないフツーの夕飯(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに~ (たろわん)
2012-07-29 20:35:00
確かにお祝いのごちそうみたい~♪
とり天今日こそ最近食べてない~って話をしたところで~す!
鶏皮~ダメな人もいるけど焼き鳥や酢の物私は
好き☆
返信する
美味いよねぇ! (管理人)
2012-07-29 23:15:18
皮だけ 冷凍貯金?貯皮?にして沢山作ってもいいよね!
カロリーは高いけど皮うまし!!
カリカリは特に大好き!
さて、明日は夜勤。
ナルニア国物語で涙 涙だったから、明日の朝の顔はブヨーンだろな(;^_^A
返信する