マヌケ便り

テレビ番組リサーチ会社の代表をしています。

釜揚げうどん

2012-01-31 23:55:50 | Weblog
私には好きな食べ物はたくさんあるが、嫌いな食べ物はゲテ系だけ。
嫌いと言うより、あんなものを無理して食う必要もないわけだし…。

ところで、湯豆腐は嫌いじゃないけど余り食べたいとは思わない。
淡泊な感じがしてしまうからか、釜揚げうどんも同じで初めて食べた。

今日、仕事に行く前にちょっと回り道をしてランチで食べてみた。
今日の昼間は寒さ続きの中で比較的暖かかったが身体が暖まった。

昨年末の大掃除で、麺類関係の本や雑誌を50冊処分してしまった。
…で、失敗したなと思ってまた目に付くと買うのが下記の様な雑誌。



そこに載っていたお店なのだが、基本的に失敗はしたくないのでこの手の本を参考にして入らないと、ラーメンなどは危険がいっぱいだ。

もちろん、参考にしてわざわざ遠くまで足を運んでも失敗は…する。
雑誌記者に、「ちゃんと書け!不味かったら載せるな?」と言いたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿