マヌケ便り

テレビ番組リサーチ会社の代表をしています。

目指せ100万枚

2009-07-02 00:00:35 | Weblog
 私の友人、島崎俊郎(アダモちゃん)が、お騒がせ企画第2弾でCD『アダモちゃんのテーマ』を出す。7月8日リリースだ。お騒がせ企画第2弾と言うのだから、当然第1弾があったわけだが、それがDVDの、『アダモちゃんおそらく誕生25周年記念DVD「私はアダモちゃんを見た!!」』である。タイトルは長いが、長いのはタイトルだけで面白さは凝縮されて詰まっている。ほ、本当だ。

 でもこのDVDだが、4月10日に発売されて4月28日の、価格ドットコム調べによると、○売れ筋ランキング39位(2610作品中) ○注目ランキング10位 ○満足度ランキング1位である。これは私のブログで、「宣伝してくれるなら書いといて」と頼まれた事(笑)。でもそれなりのと言うより、素晴らしい評価を得ているわけだ。それで調子に乗ったのか、今回の第2弾がCD発売である。

 それで、これまた私の友人の秋川雅史の、『千の風になって』に続く100万枚を目指していると言うわけだ。目指すのは自由なので大目見てやって頂きたい。これで今年の紅白に出ようなどとは間違っても思っていないはずだ。…とも言い切れないかな!?島崎さんの事務所の後輩で、やはり私の友人のはなわが、『佐賀県』で紅白に出た時に、「あれで出られるなら」と思ったかも(笑)?

(写真)左から、太っていた頃の私、島崎俊郎さん、松木安太郎さん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿