Going My 初老Way

明るくヤンチャな初老道。 若けぇモンにぁ出せねぇ渋みってもんを...

オカマからの復活

2022-08-27 | ROADSTER

8/9にオカマ掘られ、(お盆休み中だったので)8/17にディーラへ入庫、8/27に修理完了

事故からは18日、入庫してからは10日で復活しました。

修理内容は、後バンパー交換とBSMセンサー交換
よくよく内容を聞いてみると、バンパーの中にあるリアルバンパー的なところの損傷は無いが
BSMセンサーは後から不具合が出たら大きな事故につながる可能性があるので全交換との事

外装修理だけなので事故車とならずにすみました

されど、修理明細と総額を見て驚いた
バンパー塗装もお高いけど、センサーもお高い。
更に細かなパーツ(クリップなど)全交換で積み上げると結構な額です。はい。

ともあれ、身体に異常はなく、ROADSTERも復活して、私の腹も傷まずにすんで一安心でございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オカマ | トップ | あのEMGはどうなった? Vol.1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ROADSTER」カテゴリの最新記事