Going My 初老Way

明るくヤンチャな初老道。 若けぇモンにぁ出せねぇ渋みってもんを...

あのEMGはどうなった? Vol.1

2022-09-01 | 日記

いきなり変なタイトルでスミマセン

一時期、拙者のBlogによく登場しておりましたEMG
当時は、エロいマネージャという肩書で登場しておりました私の上司でございます。
当然、今はEMGではございません。E社長(い~社長と読みます)です

今は2輪を降りて、オープンカーに御執心
もともと、車好き(そして女好き。いや何でも好き)でして、セカンドカーとしてビートル、デボネアなんかを乗ったりしておりましたが、ある時オープンカーに乗りたいと言い出した

それも、古めの外車(カルマンのオープンとか)
周りから猛烈な反対を受けたのち、オープンカー何たるか?を知るには日本のロードスターを知ってからで良いでしょう!言われてからはロードスターを猛勉強

気がついたら、NB8を購入しとりました
(拙者がNDを購入する前に手に入れる早業。まさに早打ちマック)

NB8を全塗装、ホイール交換、マフラー交換しながら楽しんだ1年半
オープンカーの楽しさが分かってきたら、飽いてきた
というより、そもそもライトウェイトでキビキビ走りたい訳じゃない。
開放的なオープンは良いが、ゆったりラグジュアリーに乗りたい。げな

そして、Z33のオープンカーはどうだろうか?こっそり相談された。
いや、それはもう、乗りたいのに乗るのが一番でしょ。
ただね、それなりの覚悟が必要よ。

そして、Z33を探す旅に出るのであった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オカマからの復活 | トップ | あのEMGはどうなった? Vol.2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事