Going My 初老Way

明るくヤンチャな初老道。 若けぇモンにぁ出せねぇ渋みってもんを...

お暇を頂きました

2016-12-18 | ツーリング

お暇を頂きました。
19日の月曜日から火曜日まで、そーとー久しぶりの独身です

 

それはさておき、今日は今日で楽しいTouring
久留米のKEN-Gさん、本日もお付き合い頂きましてありがとうです

千畳敷、元乃隅稲成神社、別府弁天池と山口県の美しい場所を廻りました。

 

今年も残り僅か...

ストレス溜めずに頑張るっす

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気をつけよう | トップ | 今年中に観れました。「君の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらにはお久しぶりですっ (カフェマキアート。)
2016-12-18 22:09:04
羨ましい!天気が良い日の山陰方面、
弁天池は初めて知りました。
これからの季節は
山ツーリングは厳しそうですが
海方面、良いかもですね〜
(それはそれで寒そうだけど・笑)
返信する
お久しぶりです (bitter650)
2016-12-18 22:18:06
カフェマキさん、お久しぶりです

山陰の海沿いは、天気の良い日は暑い日も寒い日も我慢してでも走れば気持ちのいい道です

別府弁天池...いつかチャレンジして見て下さい。
ちっちゃい池ですけど綺麗っすよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツーリング」カテゴリの最新記事