幸せのリラットリ♪

サザナミインコ、みるくとまっちゃの日記です。

2羽

2012-01-13 19:13:18 | インコ

2羽でもぐりっこ。









みるくは「かいて」とまっちゃに頭を差し出しても無視されるので、私がカキカキ。ついでにまっちゃもカキカキ。

いつも一緒にいるわけではなく、2羽で仲が良さそうに見える写真をつい撮ってしまうので

まっちゃはみるくよりも15g位重いです。大きさはそれ程変わらないように見えるのですが、腿とかもまっちゃはむちむちしていて、みるくは華奢。

みるくは見るからに女の子だけど、まっちゃは男の子かな
みるくと顔つきが違うし…みるくの方が美人というか可愛い…
まっちゃの方が子供なのに、みるくの方が雛顔の童顔

まっちゃのはみるく程緩くも大きくもないです。まだ子供だから


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆり)
2012-01-15 11:01:23
2羽いると、外見や性格の違いがはっきりするので、
あらためて元からいた子の個性が分かりますよね{スマイル}
お泊りの時はみるくちゃんの華奢さに驚きました。
細っ、柔らかって。
うんpも竜胆と比べると小さって。

まっちゃちゃんは、きりっとしたお顔ですね{グッド}
返信する
Unknown (かず)
2012-01-15 14:16:20
さゆりさん、こんにちは{スマイル}
私もリンちゃんとすももちゃんの大きさにビックリしました{汗}
女の子組と全く体格が違うんですもの~。
ぷーちんとえりちんはそれ程思わなかったけど。

あんよもまっちゃはぷくぷくと肉厚で、みるくと全然違います。
これでまっちゃが女の子だったらビックリですが、男の子じゃないかなと思ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。