幸せのリラットリ♪

サザナミインコ、みるくとまっちゃの日記です。

今年最後

2013-12-31 17:47:04 | お菓子作り

実家にて。
慣れない家で飛ぶと、変な所に不時着


みるくは置物になってるし。


まっちゃはここに止まることが何度かあり、その度に救出。いつもは救出に行っても手に乗らないのに、知らない場所が不安みたいで素直に乗るし、出ても遊ぶわけでもなく、すぐにケージに戻ります。
みるくは少し慣れて、こたつ布団に潜ってみたりしてました。


これは実家に帰る前。
寒かったみたいで、私で暖をとってます


今日は下関の「バグダッド カフェ」で友達とランチしてました。古民家が素敵なのに、写真撮るの忘れたけど
飲み物付きで、食後にカフェラテをお願いしたのに、二人ともまだ食べている最中に持って来られ飲む時には温くなってました


家に帰ってから、朝作っておいたケーキを食べ…

今年も残すところ、あと6時間です…。
皆元気に1年過ごすことができました
来年もよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。