上海改め、大阪の道から・・・ふたたび

大阪生活が再スタート。

ちょい不良オヤジがネイル!?

2006-11-24 | 北京
昨日の夜中、テレビCHANNEL NEWSASIAを見ていました。
日本のニュースが流れたのですが、ネイルクイーン決定というもの。
深田恭子、倖田來未、和田アキ子と映り、最後にジロ先生が!
私をイタリア大好き人に変身させたジローラモさん。
今年の新年会の時は爪は確か短く整えられていただけだと...
もし、黒いマニキュアとかしてたらどうしよう
それよりなんでクイーンなのに男性を選ぶんでしょう

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所を探検 | トップ | 雪降りました »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たにやん)
2006-11-24 20:43:55
へ~ オシャレな男性は爪の先まで!? 
すごいね~(感心)
・・和田アキ子もなんだ~(もっと感心)
返信する
テレビで (hako)
2006-11-24 22:12:09
このニュース、みました~
授賞式では黒いマニュキュアはしていませんでしたよ

コメントとして、「イタリアでは床屋さんが爪みがきもしてくれるので、髪を切ったときに一緒に爪も磨いてもらっていた」と。

へぇ~と妙に感心。
返信する
北京行きます♪ (REITAN)
2006-11-25 00:27:00
御無沙汰してました
イッキ読みしちゃいましたぁ~
2007年は北京計画
待っててくださいね
私は最近ジロさん見てないです
返信する
Unknown (bilancia)
2006-11-25 08:41:48
>たにやん
和田アキ子は真っ赤な爪を嬉しそうに見せていました。
ド迫力でした

>hakoちゃん
なるほどちょい不良オヤジは爪の先まで気を遣うってことなのね
妙に感心

>REITAN
2007年北京計画楽しみにしています
台湾、韓国計画はないですか?
返信する
CM (AME)
2006-11-25 20:17:03
台湾、韓国企画{/heart_pink/

一度ネイルアートにも行ってみたいと思ってますが。。。
結構アフターケアーが大変そうです
ジロ先生こちらでは最近エステのCM出てます
個人的意見ですが、CMは中国のが充実
返信する

コメントを投稿

北京」カテゴリの最新記事