上海改め、大阪の道から・・・ふたたび

大阪生活が再スタート。

この日も寒かった ~沖縄7日目~

2023-02-01 | 旅行

強風で寒いと何もしたくなくなる・・・

朝食をとり、部屋で海外ドラマなど見て午前中を過ごす。

少しは動かなければと出かけた先は浜屋。

ホテルから2キロくらいあるからまあまあいい運動。

沖縄そば小にアオサをトッピングとジューシー。

海岸線を歩いていると荒れた海に数人のサーファーがいた。

寒くてポケットから手を出し、スマホを向ける気がしなかった。

ホテルに帰り、またまた海外ドラマを見る。我ながら呆れる。

そのうちに夜になり、食事の時間。

ホテルの向かい側にあるシーフードハウス ピア54へ行く。

海の食堂くらいに思っていたが、オシャレなお店だった。

白ワインを1本頼み、食事スタート。

シュリンプシーザーサラダ。ほぼほぼロメインレタス。

マグロのポケ。

美味しいけどこれもサラダのようで、オーダーミスか⁉︎

ムール貝の白ワイン蒸し。

ワインに合う料理3品、ゆっくり楽しんだ。

7日目、8,453歩。寒いのに頑張って歩いたかな…。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月の沖縄はやっぱり寒い | トップ | 3軒目のホテルへ移動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事