上海改め、大阪の道から・・・ふたたび

大阪生活が再スタート。

骨汁

2023-02-04 | 旅行

沖縄10日目・・・

朝、起きてからシャワー浴びてコーヒーとクッキーの朝食。

洗濯をしてから向かうはみはま食堂。

骨汁 750円。ご飯と漬物付き。

どんぶりに山盛りの豚骨。

そばのスープをとった豚骨にはお肉がたっぷり。

見た目に反してあっさりとした味。旨い!

オットはトーフチャンプルー。

豆腐好きのオットだが、豆腐が多すぎると残していた。

お天気が良かったのでお昼ご飯を食べてから散歩

ジャグリングで白ワインを飲んでのんびりする。

ホテルのカフェ&バーに場所を移す。

夜も素敵だが、昼も同じくらいの素敵。

ソルティーブルースパークリング

メニューを見て『これ!』と選んだ。

クリームソーダ、お酒じゃないのも飲むよ。

夕食はLa Pesciolinaでイタリアン。

沖縄で獲れたトガリエビスの蒸し物。

白ワインがグビグビすすむ一品だった。

この日は食べてばかりだったからか、7,943歩。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北谷で2度目のボーリング | トップ | 那覇にも行ったよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事