キクマちゃーん!

2005-11-12 01:53:42 | >(´O` )
暑くもなく寒くもなく、いやちょっとだけ寒いおかげでこの数日はものすごくよく眠れます。いろんな夢を見まくりで眠るのが楽しくて楽しくてしようがない! 今朝は目覚まし時計より先に夢の中の恐怖のせいで目が覚めました。怖すぎて目が覚めたのなんて初めて。

菅井きん似の「先生」にあやまるために高層ビルの最上階の部屋を訪ねた帰り。このビルには上りのエレベーターしかなくて、下りはみなさん非常用の降下器具で窓から帰るシステムになっていたのです。ところが前の人が下りようとすると命綱の金具がすぽんと抜けました。えっうそ? まさに金玉ちぢみ上がる感覚が走って目が覚めました。

(´▽`) 今夜はどんな夢かなぁ~♪

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひえぃ・・・。 (まりりん)
2005-11-12 08:54:03
わたしは持ってないのでよくはわからんが、ちぢみあがるって感覚はおちりのあたりがヒュッテなるような感じなのかなぁ
返信する
ヒュッテさん♪ (小山美樹)
2005-11-12 10:22:55
まぁ感じだけじゃなくてほんとに縮むんですけどね。

今朝は地震の夢でした。ものすごくゆれた気がして

目が覚めたんですけど、テレビつけても地震情報はなし。
返信する
あはははは。 (masayo)
2005-11-12 10:42:33
って、笑っちゃいけないね。

ごめんちゃい。

私も夢には興味があって、

エドガー・ケイシーの本見たり、

夢占いしたり(私のブログの「お気に入り」

にあります「ぐっちゃんの夢占い」)

気になった夢は書き留たりしてました。
返信する
最近ほんとに (小山美樹)
2005-11-12 11:08:40
いろんな夢を見るんですよ。よく眠れてるからかな。

実は超高層ビルの上のほうの階に用事があるっていう

夢は何度も何度も見てます。

何か隠された意味がありそう
返信する
上りしかないエレベータ (ブリックわん)
2005-11-12 18:24:22
どういう構造なのか考えると夜も寝られません。
返信する
昼寝しましょう♪ (小山美樹)
2005-11-12 18:32:21
返信する
うふふ (yo~)
2005-11-12 21:46:44
夢のせいにしよう!
返信する
この世はすべて (小山美樹)
2005-11-12 21:58:09
夢ですよ~
返信する
Unknown (Unknown)
2005-11-12 23:53:03


返信する
上りのエレベーターって (Tsuyu)
2005-11-13 00:02:07
一回しか乗れないのかな?

ずっと上がりっぱなし???



あっ、↑も私です。メモリがたりなくて、

入力しても文字が表示されなかったんだけど、

ちょっとどうなるのか(見えてないだけでもしかしたら反映されるかな?)と

ぽちっっとしたら、やっぱり反映されませんでした。



返信する

コメントを投稿