最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tsuyu)
2006-12-15 13:18:02
USOTUKI
返信する
社交辞令は許さねぇ! (小山美樹)
2006-12-15 13:25:14
(`-´)
返信する
季節柄 (@ζ_鼠_)~♂。♪)
2006-12-15 14:27:50
モチつき(^^)
返信する
今年も (小山美樹)
2006-12-15 14:46:09
おもち食べて歯の詰め物とれて泣こっと
返信する
そんなのが有るなら・・・ (眠眠式式)
2006-12-15 14:47:02
もう少し前から使ってみたかった。
返信する
同じこと考えてる人が (小山美樹)
2006-12-15 14:48:24
約14名
返信する
まだ未デビュー (ひろみ)
2006-12-15 15:03:57
使ったことなーい!
やってる友人もいない・・・。
やってみたいけど相手がいなくちゃ出来ないもん。

うそ発見器。。。(欲
返信する
ぜひ使いましょう! (小山美樹)
2006-12-15 15:11:51
スカイプデビューしたらアワビおごってあげます (`-´)
返信する
遅いっ!と憤ってる (まりあんぬ)
2006-12-15 15:49:22
もっと早くにほしかった・・・。
返信する
モノは春ごろからあったらしい (小山美樹)
2006-12-15 15:57:18
今回のバージョンアップで手軽に使えるようになった。
さぁキミもじゃんじゃん私にウソをついてみたまえ!
(`-´)
返信する

コメントを投稿