牛丼Light

2006-11-30 20:00:07 | おたべ
すき家の 牛丼Light を食べました。牛丼のライスを「冷やっこ」に代えた新メニュー。野菜いっぱいでおいしかったですよ。炭水化物抜きの食事は慣れないとものたりないけど、慣れると食後に身体の軽さが感じられて楽しいです。

セットの豚汁も予想外においしかった。通い慣れた松屋で出てくるのは、豚肉&根菜類パック(トンジライザー)をふつうのみそ汁に混ぜただけっぽいんです。でもすき家のはちゃんと煮込んであるらしく、脂の良い味が出てました。

気に入ったので松屋はしばらく休んでこっちを毎日食べよっと。片道30分かかるけどちょうどよい運動だし。店員さんに顔を憶えられるのが照れくさくて超ニガテなので、今日はメガネを外してコンタクトにします。明日はマスクにサングラス。

最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒さに震える (まりりん)
2006-11-30 20:17:42
こんな夜はあったかなゴハンね♪

ついでにズラでもいかが??
返信する
あったかいごはんの代わりに (小山美樹)
2006-11-30 22:42:48
冷やっこ入りだよん。
牛丼というより豆腐サラダ牛肉トッピングです。
私はすごく気に入ってるけど、これからの季節
どんどん売り上げが落ちて販売終了になりそう。
今のうちに毎日食べておきます!
返信する
カツラかぶる前に (小山美樹)
2006-11-30 22:50:53
髪形変えたり脱色したり。
自毛だけでやれることはまだまだあるはずだ!
変装牛丼♪
返信する
Unknown (がちょぺん)
2006-11-30 23:22:36
冷奴に牛肉??
どんな味がするのかねえ。
返信する
味はねぇ (小山美樹)
2006-12-01 01:03:34
牛丼というよりサラダです。
紅ショウガを山盛り乗せてショウガサラダに!
返信する
不審すぎて・・・ (りんどう)
2006-12-01 01:04:19
よけいに顔を覚えられそうですな。(--;

うちの近所にも「すき家」が出来たから、
いってみよーっと。
返信する
ターゲットは (小山美樹)
2006-12-01 01:06:11
女性客ですわ。テーブルに置いてあるメニューの説明も
女性向けに書いてある。たぶん気に入ると思うよ。
あと豚汁は130円にしてはほんとにうまかった。
返信する
ものいりねぇ (tAma.)
2006-12-01 01:06:39
牛丼がリーズナブルでも変装にそんなにかかるなら
tAma.は お手軽には無理だわ(しょんぼり)
返信する
仮装パーティーだと思えば (小山美樹)
2006-12-01 01:10:14
ぜんぜんヘイキですよ。
パーティーだいすけ!
返信する
冷凍の。。。 (ひろみ)
2006-12-01 01:14:21
冷凍のすき家の牛丼の具があるので、試してみよう。
どんなんだろ~。
わくわくするな~。
明日は豆腐買ってこよ♪

吉牛で牛皿買って帰って豆腐にのせてもいけるかな~?
返信する

コメントを投稿