Bienvenido Bienvenida Bienvenidos Bienvenidas おいでやす

夫の仕事のために南米のボリビア、エクアドルと京都に住み、ついに東京に戻って来た主婦のラテンライフ!!

とりあえず2日目

2015-02-25 23:38:06 | ダイエット@東京
朝の計測をしたところ・・・

なんとも相変わらずで1キロ減。

どんだけ食べてるんだ~

どんだけ燃やしてるんだ~

と、どちらかわかりませんが、
後ろめたくない生活をすると落ちるのがbienvenidoの体。

燃える体に産んでくれた親に感謝。

ま、間食を抜いて食事を気をつけると
最初は落ちるんですよね~
停滞期入るまでは、
って今回は停滞期ってどのくらいでくるんだろうか。

ラファさんと、
MAX減量体重って実際自分の体にあっていたのか??

と話したのですが、いまだに答えが出ていません。
友人たちと比べて、体重だけ聞いたらぜんぜん軽くない。
どちらかというと重い。
でも、当時、立ちくらみがあったり、
周りの人に(太ってる時しか知らない人が多かったかな)
もう、この辺で良いんじゃない?
って言われたり。

bienvenidoにとっては
MAX痩せた体重+2、3キロくらいのほうがいいのでは??

と、健康のためにはこれでいいかという気持ちと、
自分に甘くないか、という気持ちで揺れました。

て、過ごしてるうちに結局、甘さに負けました。。。

リバウンドで倍増!!

っていうのは避けたくて、再び本格的に始めたダイエット。
(もちろん、倍増してませんよ)

本格的に始めてなくても、食事は気にしながら食べてますが・・・

制限が甘すぎた。

ということで、「ダイエット」とブログで公表して、
みなさんに応援して頂きながらがんばります。


とは言え、相変わらず食事はしっかりしていますよ。
野菜と大豆食品多めの和食中心の食事です。
(この内容については以前と変わっていません)

食べないダイエットは必ずリバウンドする!!
ということがわかっているのでしません。

・間食を減らす

・ウォーキング8000歩
(1万歩といいたいところですが、京都ほど歩く場所が面白くない・・・
用事がある時はいいのですが)

を日々のノルマとして続けていきます。

停滞期がいつくるのかわかりませんが、地道に続けます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿