Bienvenido Bienvenida Bienvenidos Bienvenidas おいでやす

夫の仕事のために南米のボリビア、エクアドルと京都に住み、ついに東京に戻って来た主婦のラテンライフ!!

紅葉絶頂

2011-12-02 13:27:10 | 京都
自転車で走っていて、信号で止まったとき・・・

京都市内を囲む山が紅葉していることに気づきました。

ついに、市内にも紅葉のピークがやってきましたよ!!

数週間前から、紅葉目当ての観光客がたくさんきている京都ですが、

市内のピークはいまですよ!!

10日ほど前に見に行った時はすこ~し早かったので、

週末、散歩がてら紅葉を見に行こうと思っています。

ちなみに・・・

紅葉で有名な南禅寺。

入場料が高くて・・・と思っていましたが、

なんと紅葉をみるところは、入場料は必要なし!!

気軽に行けます!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年が楽しみです (KM)
2011-12-04 23:42:26
先日はありがとうございました。
再度協力弁護士を探しています~

長瀬さん(友人)が京都の正月を絶賛~
紅葉もいいし、来年が楽しみです。

返信する
今です (bienvenido)
2011-12-05 13:36:16
KMさん、本当に京都市内は今が見頃です。
ぜひ、来年お越し下さい。
返信する

コメントを投稿