Bienvenido Bienvenida Bienvenidos Bienvenidas おいでやす

夫の仕事のために南米のボリビア、エクアドルと京都に住み、ついに東京に戻って来た主婦のラテンライフ!!

日課

2015-06-04 11:37:38 | ダイエット@東京
ついに6月ですね、過ごしやすい季節です。

と言いたいところですが、
日によっては真夏のような日差し。
気をつけないと体調を崩しそうですね。笑

とはいえ、歩いて気持ちのいい季節。

歩数が足りない時に、近所の公園を4、5周していましたが、
最近は、歩数に関係なく毎日2周はしています。
1周だいたい800mくらい。

継続できている理由は
なんといっても近所の猫観察。

全員に会えると10匹くらいになるでしょうか?
家の近く、公園の周りに・・・

しかも猫好きのラファさんと勝手に猫に名前をつけているので、
知り合いに再会した感じで毎夜楽しんでいます。笑

そのおかげか、毎日一緒にいるラファさんから

痩せた??

との一言頂きました~

痩せた訳ではないんですが・・・

締まった

ということでしょうか。

あと-2、3キロが理想ですが、
のらりくらりがんばります。

がんばりますって言ってから、なかなか減らないのですが・・・
ただ、日々体重の記録だけは続けています。
意識はしておかないといけないですもんね。

というわけで、体調もいいし、痩せたって言われたし
夜の散歩を日課に楽しみまーす。

あ、でもすぐ梅雨がきちゃうかな???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿