7月末頃から、3分おきくらいに、ぶちぶち切れるインターネット。
ずっとあれこれ自分なりに手を尽くしたが、どうにもならず、
無線の販売元のサポートセンターに意を決して、電話をした。
が、原因がわからず、40分位話してから、折り返しになった。
実に些細なことだった・・・。
どうやら私が原因だったらしい、がびちょんであった。
で、問題は解決し、ぶち切れる心配がまったくなくなり、
サクサクサクサク、大満足である♪
もっと、早くサポートセンターに泣きつけばよかったと
今更ながら思うのであった。
ずっとあれこれ自分なりに手を尽くしたが、どうにもならず、
無線の販売元のサポートセンターに意を決して、電話をした。
が、原因がわからず、40分位話してから、折り返しになった。
実に些細なことだった・・・。
どうやら私が原因だったらしい、がびちょんであった。
で、問題は解決し、ぶち切れる心配がまったくなくなり、
サクサクサクサク、大満足である♪
もっと、早くサポートセンターに泣きつけばよかったと
今更ながら思うのであった。