台湾食材 BETHESDA KASHIWA

美味しい台湾食材をはじめ何だかんだ日々のこと書き綴ります。
クリスチャンファミリー

【2018年の元旦礼拝の恵みに感謝して】

2017-12-29 02:23:35 | 祈り

【2018年の元旦礼拝の恵みに感謝して】

足らないモノを数えるのか?
足りるモノを数えるのか?
思考の変化は 世の中を幸せへと
変える・・・

ある オバサンの質問に
ある 若者が こう 答えた・・・

オバサン
「お正月をどう過ごすの?」
若者
「酒飲んで寝正月かな?」
「彼女もいないし・・・」

俺は その言葉に虚しさを憶えた
俺も 神様を知らぬ時は 同じような
お正月を過ごしていたような気がして
元旦礼拝の恵みに感謝して
元旦礼拝に行こう
ハレルヤ エーメン
【X’masの秘儀】森正義 牧師(日本語・北京語)2017.12.17.

http://bethesda.at.webry.info/201712/article_7.html

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【黄色い麦藁帽子の女の子♪】... | トップ | 【藁・残されたモノ】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祈り」カテゴリの最新記事