台湾食材 BETHESDA KASHIWA

美味しい台湾食材をはじめ何だかんだ日々のこと書き綴ります。
クリスチャンファミリー

19頁 愛が与える「待つ力」(JCM)藤田桂子代表

2010-11-22 00:23:15 | 祈り

19頁 愛が与える「待つ力」(JCM)藤田桂子代表



19頁 愛が与える「待つ力」
愛が与える「待つ力」
子どもたちに伝える性
ジャパン クリエイティブ ミニストリー
(JCM)藤田桂子代表
恵みの雨2010 8Aug より

セックスとは、キスからです
-結婚まではセックスしないと決めて
いても、性の誘惑は強いと思うのですが、
そのことについてはどう教えせれますか?

キスからが性のプライベートゾーンです。
自分と相手を大事にしたいという気持ちが
あればそう簡単に性的なことをしないと
思いますが、キスという線を越えて
しまうと、性的誘惑が強いので、もう少し、
もう少しと関係が深くなります。
だから、私が言う
「結婚まではノーセックス」というのは、
キスからしない、ということです。
こう言うと、時代遅れだとか過激だとか
言われますが、ムーディー神学校の
スペック先生は、セックスはキスから
始まると定義されています。
性交だけがセックスなのではなくて、
キスから始まる性交までの過程がセックス
なのです。
だから「性交はしないと決めているけど、
キスはいいでしょう」と言うのは、プール
で泳がないと決めている人が、プールサイド
で水着を着て準備体操するようなものです。
それは必要ありません。
その準備運動は刺激的で楽しいかも
しれませんが、性欲は非常に強いので、
いったん性的な行動を始めてしまうと、
止めるのはとても難しく、性交までいって
しまうことが多いのです。
性交を結婚するまでしないなら、準備は
必要ありません。
神様が、今まで食べたことのないすばらしい
ごちそうをいちばん良い時に与えたいと
準備してくださっているのに、その前に
お腹がすいたからとポイトチップを
食べてしまっては、ごちそうをおいしく
食べることができません、神様が与えられた
すばらしいセックスは、結婚の中でだけ
味わうことができるものです。
「本当に愛する人に自分のすべてをあげたい
から、私は結婚まで処女(童貞)を守っていく」
と言う子どもたちになってほしいです。
[ボイスプログ]
http://www.voiceblog.jp/bethesda/



◎ ビッターズに出品しておりますのでご覧下さいませ
http://www.bidders.co.jp/user/8601985


◎ ヤフーに出品しておりますのでご覧下さいませ
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/npocac1215



にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18頁 愛が与える「待つ力... | トップ | 藤田桂子氏メッセージ筑波福... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祈り」カテゴリの最新記事