台湾食材 BETHESDA KASHIWA

美味しい台湾食材をはじめ何だかんだ日々のこと書き綴ります。
クリスチャンファミリー

胸糞悪い人生

2024-06-18 08:36:15 | 祈り
 胸糞悪い人生 胸糞悪い人生を あなたは お笑い芸人の 不幸を見て 笑い過ごす 人生なのか??? それで イイのか???? 自分の周りに 薄目を開けて 見るべきモノに片目を瞑り 見えるモノに酔いしれて 道を損ねて 歩む道 見ないふりして歩む道 それで イイのか???? 自らに戒めよ・・・ 神に立ち返り 祈りの基にしがみつき 天の御国を見上げる者よ 命に活きて パラダイスに昇る 私たちは そうあると信じます
にほんブログ村 ブログブログへ



オリュン教会日本語礼拝2024/6/9「聖霊の力を受けるとき」能瀬 熙至 神学生
https://m.podbbang.com/channels/1790267/episodes/24948860
 
 
【賛美】主の計画の中で
Seekers (Within Your Plan
주님의 계획속에서
https://www.youtube.com/watch?v=NjUEbhpxJYE&feature=youtu.be

【賛美】いつもいつまでも
Seekers (Always andForever
항상영원히까지
https://www.youtube.com/watch?v=MsfDBkdK3XQ&feature=youtu.be
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年6月14.15.17日 韓国の... | トップ | 2024年6月16日_第一バプテス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祈り」カテゴリの最新記事