台湾食材 BETHESDA KASHIWA

美味しい台湾食材をはじめ何だかんだ日々のこと書き綴ります。
クリスチャンファミリー

【バーリア】まもられて

2013-01-17 00:46:54 | 祈り
画像




【バー;リア】まもられて

寒い  寒い
とっても寒いと布団を抜け出し
今日の朝の祈りの前に 
妻とこんなことを話していたんだ・・・

一昨日(2013年01月14日成人の日)、
パパが雪掻きをしてお家に入る時のこと。
娘にタオルを取って来るように頼んでも、
雑巾を取って来るように頼んでも、
完全無視のゼンゼン無視状態で言う事を
聞かないから、堪忍袋の緒が切れて、
娘のお尻に蹴りをパパは入れたんだ。
すると 何の衝撃も感じない娘に
「痛くないもーん」と言われた。

それどころか!!
パパは・・・
右足を抱え込んで
イテイょー   
イテテ  イテテ イテテ  イテテ イテテ
イッテエエョ ォ ォ ォ ォ と
のたうち回り
数時間たって 右足親指が腫れだして
捻挫した!

昨日の夜、妻が娘をお風呂に入れるとき、
なかなか言う事をきか無いから、
娘の頭を拳骨で
コツンとやったら、そのまま人差し指の関節が
イテエょー    
イテテ  イテテ イテテ  イテテ イテテ
イッテエエョ ォ ォ ォ ォ
シップ シップ シップ薬・・・
数時間たって 右の人差し指が腫れだして
捻挫した!

パパとママは、言ったのサ
〇〇〇ちゃんは、護られているネ
ズルいよネ
差別 隔たり無しに神様に愛されている。
依怙贔屓(えこひいき)に愛され護られ・・・
特別に愛は注がれているネ
怒った方が災難にあって、怒られた方が
平然として・・・
バー;リア だって
勘弁してょ まったく サ

僕は帰ってきて、以上の事を主人に報告した。
すると家の主人はおこって僕に言った、『いますぐに、
町の大通りや小道へ行って、貧しい人、
体の不自由な人、目の見えない人、足の悪い人などを、
ここへ連れてきなさい』。
僕は言った、『ご主人様、仰せのとおりにいたしましたが、
まだ席がございます』。
主人が僕に言った、『道やかきねのあたりに出て行って、
この家がいっぱいになるように、人々を無理やりに
ひっぱってきなさい。
あなたがたに言って置くが、招かれた人で、わたしの
晩餐にあずかる者はひとりもないであろう』」。
(ルカによる福音書14章21-23節)

バリヤ、バリヤー、バリアーとも。
障壁・防壁・防護壁。災害や攻撃から自身を守るもの。
(ウィキペディアフリー百科事典より)



[ボイスプログ]ジョシュア四十四(更新)
http://www.voiceblog.jp/joshua404/
[ボイスプログ]ベテスダ・柏
http://www.voiceblog.jp/bethesda/


オークション
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/bddfw769

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【嫌悪感と渇望感に苛まれて】 | トップ | 【「世界が変わった」と妻が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祈り」カテゴリの最新記事