台湾食材 BETHESDA KASHIWA

美味しい台湾食材をはじめ何だかんだ日々のこと書き綴ります。
クリスチャンファミリー

【神様からのお誕生日ケーキ!】

2018-07-15 23:10:14 | 祈り

【神様からのお誕生日ケーキ!】

あぁぁぁ〜〜〜
もう朝かぁ〜〜〜

イチゴを潰してねったような
ピンクのクリームがぬられていたケーキ!!
その上にはピーチの香りも豊満(ほうまん)な
桃のゼーリーがモッコリふんわりと半円 
膨よか(はんえんふくよか)にのっかっている

そこから2本の3mmから5mmほどの
太さの槐色(えんじゅいろ)のキャンドルが
高さも向後(こうご)に 
1本は15㎝ぐらいかな?
2本目は10㎝ぐらいかな?
天を仰いで立っている

キャンドルの灯火は揺らめくように
イエローサブマリーンを踊っているのだ

今日は7月15日 安息日の朝の夢である
神様が 俺の誕生日をフライングして
祝ってくれたのかなぁ と思い目覚めた
キンキンに冷えた旨そうなケーキ
きっと この一口は また誕生日に見る
夢で味わえるのかもしれないと
なんとなく 期待して ハレルヤ エーメン

2018年6月13日金昌民牧師「ヨハネ1章1-11」(ボイスプログ)http://bethesda.at.webry.info/201806/article_11.html
台湾夏フルーツの好評有難う御座いました。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年7月8日 エン・ゲディ... | トップ | 【焼け石に水の安息日】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祈り」カテゴリの最新記事