台湾食材 BETHESDA KASHIWA

美味しい台湾食材をはじめ何だかんだ日々のこと書き綴ります。
クリスチャンファミリー

【目的地では睡眠中!】有難う御座います

2017-03-08 17:06:55 | 祈り

【目的地では睡眠中!】有難う御座います


目的地に到着間近になると何時も寝てしまう
障碍を持つ娘・・・ 目的地では睡眠中

運転しているパパへの気遣いなのか?
意地悪なのか?
いつも運転しているパパに話しかけて来て・・・
それがポケモンの話し だったり
知らないお友達のエピソード だったり
テンション 上げ 上げ ハイテンションで
話しかけてくる

でも目的地間近になると
いつの間にか・・・
コトッン グゥゥゥ グゥゥゥ って
イビキが聞こえてくるのである

安心するのか? しないのか? 
突如(とつじょ)静かに 
水を打った静けさで 
爆睡してしまうのである
まるで 赤ちゃんみたいに 
自由気ままに寝てしまうのである

その自由気ままは 教会の愛餐(あいさん(昼食))の時も
教会の姉妹に わがまま言って 同情をかって・・・

「口内炎なのおぉぉぉ」
「お口の中が痛いのおぉぉぉ」と言っては
目玉焼きを外し 鶏そぼろを外し してもらって
自分のテースティングにトッピングして
もらっているんだ

そんな 我儘(わがまま)でも愛されている娘・・・
神様に感謝だネ
感謝 感謝
本当に 温かい目で見守って頂き
皆様 感謝です  有難う御座います
[ボイスプログ]筑波福音基督教会
(中国語/日本語 礼拝)更新
http://bethesda.at.webry.info/201703/article_3.html
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【論争の始まり】 | トップ | 【彼奴のテイスティングとト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祈り」カテゴリの最新記事