台湾食材 BETHESDA KASHIWA

美味しい台湾食材をはじめ何だかんだ日々のこと書き綴ります。
クリスチャンファミリー

【この世の誘惑がやってくるとき】賛美

2010-02-05 00:25:25 | 日記
【この世の誘惑がやってくるとき】賛美

この世の誘惑がやってくるとき
自分の力じゃ打ち勝てないのさ
激しい嵐に打ちひしがれて
どうして良いのか 分からないとき

主に賛美 手を上げて賛美
戦いは私のものでないから
主に賛美 手を上げて賛美
戦いは我が主のものなのだから

嘘と誘惑に満ちたこの世界
行く先が見えず戸惑うばかり
悪しき者どもは今も我らを
失敗と絶望に落とそうとしている

周り見渡せば何も見えないが
信仰の目で見えるお方がいる
今もわが内に生きておられる
暗闇の力 砕きイエス

2010年1月31日 東京サラン教会で
歌われ、心に残った賛美です。


◎ビッターズに出品しておりますのでご覧下さいませ
http://www.bidders.co.jp/user/8601985


楽天オークションに出品しています。
http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=wtR5S5S4DPs#list


◎ ヤフーに出品しておりますのでご覧下さいませ
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/npocac1215



にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【使途パウロの言葉のように】 | トップ | 【弟子訓練の面影】ボイス ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事