台湾食材 BETHESDA KASHIWA

美味しい台湾食材をはじめ何だかんだ日々のこと書き綴ります。
クリスチャンファミリー

【ダビデとバト・シェバの子】

2011-01-29 11:52:54 | 祈り
【ダビデとバト・シェバの子】

オベデからエッサイが生れ、エッサイからダ
ビデが生れた。
そしてダビデの罪のなか、バト・シェバとの
間にソロモンは、生まれた。
ソロモンは、ダビデがその罪の上に神様から
与えられなかった
神殿と王宮を築き、諸外国との通商貿易を築き、
富と権力を集める者だった。
だが、その後も罪の帯は伸びてソロモンも
傲慢と偶像礼拝に囚われて行ってしまった
のである。

バト・シェバはヒッタイト人ウリヤの妻であったが、
後にダビデの妻となり、ダビデの跡を継いで
イスラエル王国の王となったソロモンを産んだ。


罪を取り除く
主イエスを信じよ
罪は、イエスの御名に取り去られた。
離れることなく 閉ざすことなく
主を向かい入れ
主イエスを信じよ
其処に救いの全てが注がれて
いるのだから・・・
ハレルヤ エーメン
[ボイスプログ]
http://www.voiceblog.jp/bethesda/



◎ビッターズに出品しておりますのでご覧下さいませ
http://www.bidders.co.jp/user/8601985


◎ ヤフーに出品しておりますのでご覧下さいませ
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/npocac1215



にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕張本郷クリスチャンコミニ... | トップ | 純福音愛隣教会セル金曜祈祷会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祈り」カテゴリの最新記事