台湾食材 BETHESDA KASHIWA

美味しい台湾食材をはじめ何だかんだ日々のこと書き綴ります。
クリスチャンファミリー

【イニシャティブ】喜怒哀楽

2012-06-23 09:22:14 | 祈り

【イニシャティブ】喜怒哀楽

この国のイニシャティブは
正しいのかぁ ???????

私たちの身体と脳は、毎日、飲食するものが
形を変え形成されたものなのです。 また私たち
毎日の喜怒哀楽も飲食するものが形を変え
人生で築いてきた神経ネットワークの種類と、
そこを流れる伝達物質の種類と量によって左右
されているのです。

チェルノブイリや
ブリピャチ、スリーマイル島だって
こんなに長期の低線被曝はないと言うのに
そのイニシャティブは
正しいのかぁ ???????

突如多くなったと思われる
突然死や交通事故、犯罪などに
神経ネットワークをつかさどる脳の欲する飲食に
低線放射能は、関係してないと言えるのだろうか!

安全 安全 安全を確認して再起動・・・
現実は、ぜんぜん ぜんぜん
安全じゃ無いんじゃないだろうか!

後ろ向きの責任転換に、加害者が被害者の顔して
本当に安全なのだろうか!

いまだにホットスポットあちらこちらにあるでは
ないか!
いい加減に何とかしてくれ コマッタちゃん・・・

この政治のイニシャティブは
正しいのかぁ ??
始まりは今
だから 今しか出来ないことがある
だから 見なくちゃならないのだと
そう思う。
真実の流れを・・・

神に寄り縋り頼みて
祈って 祈って
エーメン  エーメン

イニシアチブ【initiative】
〔イニシャティブとも〕
率先して発言したり行動したりして,他を導くこと。
1. 自ら率先して先頭に立ち,他を導くこと
2. 率先して提唱する政治の方針



[ボイスプログ]ジョシュア四十四
http://www.voiceblog.jp/joshua404/

[ボイスプログ]ベテスダ・柏
http://www.voiceblog.jp/bethesda/


◎ ヤフーに出品しておりますのでご覧下さいませ

(アップルマンゴ。ライチ 販売中)
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/npocac1215

本当に甘かったです アップルマンゴーが。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ

 

画像
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ある国の消費税】写真 ア... | トップ | エペソ人への手紙6章10-18節2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祈り」カテゴリの最新記事