台湾食材 BETHESDA KASHIWA

美味しい台湾食材をはじめ何だかんだ日々のこと書き綴ります。
クリスチャンファミリー

【酷く(ひどく)ないかぃ!】ATMで

2012-10-29 09:58:58 | 祈り
画像





【酷く(ひどく)ないかぃ!】ATMで

滝のように大雨が降りしきるなかで、
車で三人 近くのスーパーに買い物に行った。

ママは、スーパーの入り口のATMで、お金を
振り込んでいる。

パパは雨の中、店先になるべく近い場所へと
駐車場を、探し車を停めに行く。

娘は、ママと車をさきに下りて、店内で早々の
ショッピングを始める。
自分の稼いだ僅かなお金でお菓子を買うのだと
張り切っている。
「パパの喉の為に、ノド飴を買って上げるネ」と
優しい言葉で車を下りて行った。
(パパ 嬉しすぎて オョョョョョョョョ(嬉し涙))

パパがやっと車を停めて店内に駆け込む。
すると・・・
ママの姿も娘の姿も其処には無い!
如何したのかなぁぁぁ ??? と思っていると

ママが、ずぶ濡れで娘を連れて店内に入って来た。
そして 水も滴る濡れたお顔がニンマリと・・・
(イイ女・・・ お惚気 お惚気)

娘が、自分のお菓子を サッ サッ と買って
家に帰ろうと雨の中を歩いていたと言う。

ママは、ATMでの振込を終えてボックスを出て
ビックリ 仰天 
向こう車線の歩道を雨びしょ濡れに歩く人影?
娘を発見!!!!
な な な 何しているのぉ?
「何処へ行くの〜〜〜」と 
びしょ濡れ娘に怒鳴ったと言う。

するとぉ
娘いわく
「帰るの・・・」とアッケない返事が
返って来たと言う。
ママ 絶句(ぜっく)!
ママ 唖然(あぜん)!
「今日は車でしょ!」と娘に また怒鳴り返す。
娘 「アッ 忘れていた ぁ」だって
(ママいわくこの子、何考えているの アキレタワァと一言)

ママが 
「パパのノド飴を買ってあげる約束でしょ!」また
と怒鳴ると
それも娘は、 「アッ 忘れていたぁ」だって

おいおい それはあまりにも酷く(ひどく)ないかぃ
帰ってもイイがパパのノド飴を 忘れるのワ 〜〜〜

それを 聞いて ママ大笑い大爆笑・・・
「笑い転げて可愛いネ」と濡れた娘の頭をなぜている。

娘のパパへの思いは、こんなもんサと
パパ イジ イジ イジケている

此れが幸せなのかなぁぁぁ と
細やかに思う一時である。



[ボイスプログ]ジョシュア四十四(更新)
http://www.voiceblog.jp/joshua404/
[ボイスプログ]ベテスダ・柏
http://www.voiceblog.jp/bethesda/

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ヤぁ ヤバイッす】 | トップ | 【「アル」命の言葉】メッセ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祈り」カテゴリの最新記事