台湾食材 BETHESDA KASHIWA

美味しい台湾食材をはじめ何だかんだ日々のこと書き綴ります。
クリスチャンファミリー

【走れ走れ幸太郎】 石狩川(大雪山国立公園付近)

2009-08-29 00:37:49 | 日記
石狩川(大雪山国立公園付近)






【走れ走れ幸太郎】

走れ走れ幸太郎(コウタロウ)と名を付けた
このレンタカー
新千歳空港に到着してから
走っても 走っても今だ
大雪山国立公園マウントビューホテルには
まだ着いていない。
午後一時半頃より走り続けて何時しか !
陽も暮れて
いささか遠いと北海道の広さを改めて
感じさせられる。

今日、実は、初めの予定表では、阿寒湖まで、
足を伸ばす予定だったが、旅行社の方に
唐突(とうとつ)に
「過密スケジュールですネ」と言われ
考え直した。 (正解だった)
無謀(むぼう)な距離であったことを知って
ビックリとともに ホッとした。
天気の方も崩れるはずが守られて、快適に
走行している。

ホテルに着くと石狩川の流れの音が
豪快(ごうかい)に響いている。
ホテルの周りの店も、もう閉めていて・・・
家族でラーメン屋に入る  (失敗)

失敗は成功の母、明日の予定に期待して
手が届くほどの星空を眺めマイナスイオン一杯の
フィトンチッド (phytoncide)を沢山 沢山
吸い込んでいる。
娘が深呼吸をしながら
「お腹一杯」と呟いている
もう少し早く来るんだったかな!!
感謝


楽天オークションに出品しています。
http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=wtR5S5S4DPs#list


◎ ヤフーに出品しておりますのでご覧下さいませ
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/npocac1215


◎ ビッターズに出品しておりますのでご覧下さいませ
http://www.bidders.co.jp/user/8601985


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【タイムオーバー】 | トップ | 【マドルガーダ朝の目覚めに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事