台湾食材 BETHESDA KASHIWA

美味しい台湾食材をはじめ何だかんだ日々のこと書き綴ります。
クリスチャンファミリー

【風のイタズラ】

2019-02-15 17:21:00 | 祈り

【風のイタズラ】

2019年
新年を迎えたばかりの
ある風の強い日のことであった
20歳代と思われる女性が
広い道路の角の歩道を歩いていた

すると風のイタズラ・・・
フワッと長いスカートが巻き上げられて
まるで マリリンモンロー
さながらに

俺はチョット 小学生時代の
スカートめくりを甘酸っぱく
想い出したりして

するとフアッと優しく その上から
スカートを押さえる乙女

それに目を止めた
工事現場の警備員のさん
ドキッとしたのか?
ピクッとして あからさまに
目のやり場に困って 
目が右往左往と泳いでいる

そんな仕草が可笑しくて コケティシュで
クスッと笑って噴き出してしまった

そんな車中の道路工事現場の一方通行
待ち時間であった

イライラする 時間の待ち時間
チョット ホッと息つく出来事である
不謹慎(ふきんしん)かな!


金昌民牧師(船橋市純福音愛隣教会) 「マタイ16章21-」音声プログhttps://bethesda.at.webry.info/201902/article_6.html

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【其れなり此れなり何なり有... | トップ | 【怒りの入投(にゅうとう) ト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祈り」カテゴリの最新記事