Imazeki's Workshop

マツダ アテンザ、iPad と趣味

iPod nano 4G 入手

2009-09-30 00:08:58 | オーディオ

会社の帰りに秋葉原によって iPod nano 4G を購入してきました。

何故購入したか? それはFMラジオが付いたからです。
通勤中はFMラジオを聴いていたのですが、今使用している携帯にFMラジオが付いていないので(先代機には付いていました)、何か物足りなさがありました。
iPod Touch に FMが付いたモデルが登場すれば良かったのですが、当面はこの iPod nano 4G が通勤時のメイン機となります。


今回の目玉機能の動画撮影ですが 640x480 と YouTube 用ですね。 私の現在の用途には合致しませんが、車載撮影用にリモコン+マウント台でなんとか。。!?


ついでにシリコンケースも購入しました。 iPod の背面が銀鏡のステンレスの方が好みです。



と言う訳で現在、iTunesと同期中です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿