crescent

三日月の日に誕生したわたし。
gooブログにお引越ししました。

New Face

2010-04-01 | ペット

New Face

今日から新年度。

朝は大勢のフレッシュマンを見かけました。

 

そして、わが家?にもニューフェイスが

甥っコちゃん&姪っコちゃんのところにやってきました!

早く会いた~~~い!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池坊展 | トップ | 排出シーズン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うきゃ~~きゃわゆい~~~☆ (むら)
2010-04-04 17:37:09
うきゃ~~きゃわゆい~~~☆
カメラへの警戒の目つきが愛らしい。
じゅるるっ(ヨダレたれそう 笑)。

火曜日に話聞かせてね~~☆
Lovelyでしょ[E:heart04] (mk)
2010-04-05 10:36:09
Lovelyでしょ[E:heart04]
昨日やっと会ってきた[E:dog]
まだ離乳食食べてて、ホントに赤ちゃん。
おもちゃみたいでかわいかったよ~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。