crescent

三日月の日に誕生したわたし。
gooブログにお引越ししました。

除夜釜

2021-12-30 | お稽古
先日はお稽古納めの除夜釜でした。




いつもの路地も雰囲気が変わります。


寄付は茶入の紐を解く画が掛けられていました。


本席のお軸「無事是貴人」


今まであたりまえのことが難しかった今年、この言葉をしみじみと噛みしめました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花のある暮らし | トップ | New Year 2022 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。