明日もカワセミ色☆

私達の身近にいる鳥さん達で綴ります。
珍しい鳥さんは登場しません(^_^)

押し迫ってオープン

2008-12-21 | 日記部屋
明日月曜日、一昨年ぐらいから噂の有った、スーパーのオープンを迎えます。
予定より一年近くオープンが遅れたんでしょうか、松前にエミフルのオープンが有り、当初のオープン予定が同じ時期になるので、時期をずらしたと思われます。

潰れたパチンコ屋さんの跡地なので、広いと思っていましたが、出来上がると、さほど大きなスーパーではなかったみたい(^_^;)
中型スーパーですね(^^)
明日は9時半オープン、紅白饅頭貰って来ましょうか(笑)
午後はお茶会ですから、無駄な買い物しないでさっさと帰って来ますよ(*^-^*)


タコちゃんのエサは売ってるかしらね
年寄り用猫エサって、意外と無いのよね専門店じゃないと(^_^;)



三つ指ついてお願いしてもねぇ~焼きたてパンのお店も無さそうなのよ(^_^;)
メッチャ楽しみにしてたんだけど、ちょっと期待外れかな(^_^;)

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

車は混雑するのでパス


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ! (そらこ)
2008-12-22 23:16:25
年寄り用猫エサって・・・タコちゃん、そんなオトシでしたか?
まだまだヤングだと思ってたんだけどなぁ。
返信する
こんばんは☆ (ベル)
2008-12-24 01:10:01
そらこさん> 
タコちゃんもう12歳ぐらいだと思う、11歳からって言うカリカリご飯食べさせているんだけど、この前インドア猫用高齢猫用ってのを、暫く食べさせたら、みるみる太って重くてドタドタ走るので、また元の高齢猫ようってのに変えたんだ、そしたら少し元に戻ったよ、猫も肥満は怖いからね(^_^)
何で自分の肥満に気をつけんって言われたら、返答出来んが(爆)
返信する

コメントを投稿