明日もカワセミ色☆

私達の身近にいる鳥さん達で綴ります。
珍しい鳥さんは登場しません(^_^)

ブログバーツ

2009-01-09 | 日記部屋


何か分らんけど作ってみた(^-^;
60日間しか保存期間が無いけど、デジブックって何だろうと、興味津々
テスト投稿ですので、画像の枚数は古くて少ないです(^^)ポッ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たこ、お出掛けばかりでごめ... | トップ | しくじったね(^-^; »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (みっちゃん)
2009-01-09 19:18:53
お知らせ欄の「あなただけの写真集が、ブログにはれる!」で、作ったのでしょうか??
何でも、やってみる事は、良いですね~~
ベルさん、毎日忙しいですね(^^)←カメラ、ブログ、鳥の追っかけにと・・・・お疲れ様です(笑)
返信する
お早うございます♪ (ベル)
2009-01-10 11:12:27
みっちゃんさん> 
ネタ探しに翻弄する毎日です(笑)
何もしないで、一日を過ごす事も必要かしらと思う事も有りますが、そうするとダラダラした時間を送るだけなので、かえって体がだるく動きが鈍くなります(笑)
マグロと一緒で、動いて無いと死ぬって感じですかね(爆)
返信する

コメントを投稿