明日もカワセミ色☆

私達の身近にいる鳥さん達で綴ります。
珍しい鳥さんは登場しません(^_^)

ミッキー!ミニー!♪

2008-05-12 | 季節部屋
ミニーって言っても、我が家のタコちゃんの事では有りません(笑)
正真正銘のミッキーマウスです(*^^*)

明日はあまりお天気良くないんだけど、中央公園野ぼーる駅近辺(坊ちゃんスタジアムの有る辺り)に、東京ディズニーランドからミッキーやミニーが来るそうな・・・25周年記念の、出張宣伝?みたいなもんかな(笑)

それではと、ミーハーオバちゃん4人で、撮影会です♪

みんな最新のカメラを持っています、良い物が撮れたら良いのですが(^_^;)



愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

電池充電忘れないでね♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出してよ(-_-#) | トップ | 年甲斐も無く(^_^;) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (みっちゃん)
2008-05-13 18:53:00
お久しぶりです!

 時々は、訪問させていただいていますけど、こちらのブログは毎日更新していないみたいですね。
 ベルさんは、なんでも出来ちゃうからすごいですね。
 
 ところで、いい写真を期待していますね。
返信する
(^_^;) (ベル)
2008-05-13 23:45:54
みっちゃんさん> こんばんは☆
こちらの方滞ってますね、ちゃんと更新しようといつも思ってるんですが、中々(ーー:)
お休み状態の物が何個有るやら(^_^;)
元々ココは、お茶会に来る人達の為の、教材代わりに作ったので、今はPC用語で言う、スタンバイ状態ってトコですかね(^_^;)

出来るだけ頑張って更新しますね(笑)
返信する

コメントを投稿