明日もカワセミ色☆

私達の身近にいる鳥さん達で綴ります。
珍しい鳥さんは登場しません(^_^)

水不足らしいが・・・

2007-05-25 | 猫の部屋




今日は朝から雨、タコちゃんの首輪を買いに行く予定o(^ー^)oワクワク

今している首輪はもう何年も前に買ってボロボロなんです。
タコちゃんはお金持ちで、常に自分のお金を1万円ほど持ってます。
少なくなって来ると生活費を皆から徴収します。
1ヶ月千円で1万円になったら徴収は暫く休みます。

そのお金は、ご飯代やネコ草ネコ砂等の消耗品と、病院代に使います。
元気だから予防注射以外は病院へ行く事も有りませんけどね(*^^*)

ポチッとクリックで\(^o^)/


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よしうみバラ公園 | トップ | 午後三時の天使 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひま)
2007-05-26 19:14:38
たこちゃんお金持ちだね。
仲良くしようね。
返信する
タコの・・・ (ベル)
2007-05-26 23:13:43
遺産はひまちゃんに?(爆)
何せタコちゃんは子供が居らんからね(^-^;
返信する

コメントを投稿