明日もカワセミ色☆

私達の身近にいる鳥さん達で綴ります。
珍しい鳥さんは登場しません(^_^)

もう3月だね・・・

2009-03-01 | 日記部屋
またひとつ、年取る月なのよね(^^ゞ
いくつになるのか子供達、知ってるのかしら(*^^*)
孫娘は「ばあちゃんって若いんだね、友達のばあちゃんってもっと年寄りだよ」って言ってくれたけど、
毎年確実に年取ってるよ(^_^)

モズ♂ネタ切れなんであしからず(笑)

明日は久し振りに、太陽が顔を出しそうだね(*^^*)
日曜日だから、どこか行きたい所だけど、チョビンが明日の夜から出張で、
落着かない日曜になりそう・・・(ーー:)

久し振りにばばさまの所へ行こうかしら、新しいパンツ(ズボン)持って(^_^)
夕飯早目に食べて出発のチョビン、疲れがピーク?
鼻炎で鼻ズルズル、脱水症状でいつも水分補給してます。
息子も珍しく鼻炎が酷いとお薬飲んでました。

鼻炎のお薬を飲んでの運転は、気を付けてして下さいね。

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

明日、ホントに晴れるの?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の兆しが・・・でも | トップ | 顔の一部? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います! (みっちゃん)
2009-03-01 10:08:19
私も花粉症で苦しんでいますが、それでもカメラを持って出かけています。(笑)
5月になれば、すっかり忘れますがそれまでは、忍の一字です。。。
モズって、綺麗ですね~~~
益々、腕を上げていますね。。。
あ~「日本カメラ」の本買って来ました。有難う御座いました。
買いましたが、出来るのとは違いますから、あしからず~~~
返信する
こんばんは☆ (ベル)
2009-03-03 00:11:12
みっちゃんさん> こんばんは☆
日本カメラ買っちゃいましたか(^^ゞ
あれは良い教科書になりますから、持っていて損にはなりませんよね(^_-)-☆
私もマクロレンズ買ったら、挑戦しようかな(笑)
それより、欲しいのはカメラなんだよね(^_^;)
返信する

コメントを投稿