明日もカワセミ色☆

私達の身近にいる鳥さん達で綴ります。
珍しい鳥さんは登場しません(^_^)

明日はカラッと晴れてね(^_^)

2009-12-12 | 翡翠部屋
お天気が悪くて、外出が出来なくて落ち着きません(^_^)

今日は晴れる筈だったのに、午後から雲行きが怪しくて、結局降り出した。

今日はチョビンと別行動、チョビンは粗大ゴミを捨てに、クリーンセンターへ

私はかわせみさんとデートで川へ、お天気が良くないのでお昼過ぎには、

機材撤収して後ろ髪引かれながら家路に着く・・・作文かよっ!


.。.:*・♫⌒♬✦ฺ゜:・.。.:*・♫⌒♬✦ฺ゜:・.。.:*・♫⌒♬✦ฺ゜:・.。.:*・♫⌒♬✦ฺ゜:・.

今日のカワセミさんは、数日前に取ったもの

一枚目はフォトショップで遊んでみた(*^-^*)



不自然ですが、遊びですから大目に見て下さいな(^-^;



これが本来の姿?木々の葉も落ちて、随分見付け易くなりました(*^-^*)



川の中でエサを物色するカワセミさん。

こんな時は、殆ど捕らずに遠くへ飛んで行きます(^_^)

カワセミ繋がりのブログを紹介します、ブログ初心者ですがよろしくね


『agohige.hiro』


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいプレゼント | トップ | 代わり映えのない写真で(^-^; »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2009-12-13 18:56:19
こんばんは!
 あらぁらぁ~~ご主人さんがお休みだと言うのに、別行動とは・・・
 一枚目はフォトショップ・・・・とてもお上手に出来ていますね・・^^)
 私は、あまりこの様な遊びをした事が有りませんが、面白そうなので時間が有れば やってみたいです。。
 
返信する
もう寝なきゃ(^-^; (ベル)
2009-12-14 01:03:14
みっちゃんさん> こんばんは☆
今日も1日別行動でしたよ。
お天気が悪いので、車でお出かけする気にもなれず、近場でカワセミさんと遊んで一日が終わりました。
今週から寒くなりそうですが、みっちゃんも戸外の撮影には、防寒対策念入りにね(笑)
返信する

コメントを投稿