明日もカワセミ色☆

私達の身近にいる鳥さん達で綴ります。
珍しい鳥さんは登場しません(^_^)

梅雨でもないのに・・・

2008-05-24 | 季節部屋


よく降りますなぁ~(ーー:)
明日は晴れてちょうだいな、2週続けてお出掛け無しは辛いよ(^_^;)

高成うどんでも食べに行って、もう一度緑化センターかもしくは浄瑠璃寺・・・
行きたい所はいっぱい、一日ではムリか・・・

明日はパソコンも入院だし、半月は療養かもね┐(´д`)┌

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ぽちっ♪


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (みっちゃん)
2008-05-25 05:29:18
おはようございます!

 水滴を、綺麗に撮れていますね!

 実は、私はまだ水滴を撮った事がありません・・・
 今日でも、撮ってみようかしら?

 「高成うどん」は何処にあるのでしょうか?
 美味しいのですか?美味しいと言えば、行きたくなりますが、私は、あまり松山がわからないのです・・・
返信する
ベルさん (そらこ)
2008-05-25 21:45:08
パソコン入院?
あれ、どうしたんだろ
返信する
夜も更けました♪ (かぶき)
2008-05-26 00:10:05
このごろ雨は大好きです^^
洗濯も庭仕事もお休みできますから♪

雨あがりの花々はぐんと成長してるしネ☆

いただいたプルメリアも新芽が出てきて‥
ひと安心しました




返信する
こんばんは☆ (ベル)
2008-05-27 23:35:05
みっちゃんさん> こんばんは☆
お返事遅くなりましたm(。_。)m
これね、コンパクトデジカメで撮って見たの(^-^)
チョットピンボケだけど、雨が降っていたのでカメラを濡らしたくなくて(;^_^A

水滴はやっぱり、雨上がりに限りますね(*^-^*)
返信する
ちょうしわるぅ~ (ベル)
2008-05-27 23:40:45
そらこさん> こんばんは☆
パソコンね、2月頃から調子が悪いのよ、一度リカバリしたは良いのだけど、その後も不具合で、立ち上がらない日も有ったりして、買い替えは避けたいのと、まだ1年8ヶ月しか経ってないので、5年保障がある内に修理に出す事にしました(;^_^A

いま買って2年のノートでやってますが、イライラネットです(爆)
直るかなぁ~ビスタに買い替え嫌なんだ(^-^)
返信する
お天気でも・・・ (ベル)
2008-05-27 23:46:44
かぶきちゃん> こんばんは☆
洗濯休んじゃうベルさんですから(爆)

新芽はあまり出ない方が・・・(今までの経験では)
葉が出るとね、つぼみが着き難いの(;^_^A
丸坊主のところにいきなり蕾が着いたりするのよ、この花(笑)
出来るだけ葉っぱの着いてないもの持って行ったんだけど、うちはもう、葉っぱがドンドン伸びてる.+゜.+゜(*´∩ω・`).+゜.+゜クスンッ

水やり過ぎないようにして様子見てるの
最初の一年で咲かそうなんて、許さん!(爆)
返信する
わっはっは♪ (かぶき)
2008-05-28 12:42:06
>最初の一年で咲かそうなんて・・・

うわぁ~ やる気になった!!!!!!!!!

ありがとう☆☆☆
返信する
ウチは・・・ (ベル)
2008-06-01 23:45:26
かぶきちゃん> こんばんは☆
今年は蕾が全然出てきませんなぁ(ーー:)
去年の今頃は5本ぐらい出てたのに、蕾が出ても咲く保証は無いんだけどね(;^_^A
頑張って咲かせてチョ(笑)
長女なんかお土産に買って帰った年、お世話もしないのに、赤いプルメリア咲かせてましたからね(-U-)
返信する

コメントを投稿