明日もカワセミ色☆

私達の身近にいる鳥さん達で綴ります。
珍しい鳥さんは登場しません(^_^)

マイフィールドに強敵現る!

2010-12-13 | 猫の部屋
もう暗くなって来たので帰ろうかなぁ~なんて思っていたら、

土手の藪から白い物体が下りて来る。




何?




なぁ~んだ 猫じゃん!


顔が黒くて、厳つい顔をしています、ガン飛ばされてる気がしました(笑)



シャムネコも気になったのか、対岸まで歩いて来てじっと見つめてました。

知ってる?猫って目でものを言うのよ(笑)

猫と目が合ったら瞼をパチパチすると、何か様子が変わるよって・・・

動物の気持ちが分かるって言う、外国の方が言ってました(*^^*)

私はタコちゃんに、目をパチパチして見ますが、馬鹿にしたような顔をします(^m^ )プッ

タコちゃんに、心は通じてるから良いんだけどね(^^)v


今日はカワセミの飛び込みをアニメにして見ました。


今日も掲示板を貼り付けて置きますね。

お茶会掲示板、参加お待ちいたしております。
誰でも参加頂けます、写真は無くとも投稿は出来ます。
写真にコメ入れもOKです(*^^*)


ポチッ♪


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
ポチッ♪


何時も応援ポチ!有難うございますm(_ _)m

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆さん、写真で集うお茶会掲... | トップ | 珍しくも無い冬の鳥さんです... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エゾモモンガ)
2010-12-13 09:44:47
おはようございま~す   ♪

エゾリス撮影場所にも 猫‥‥ が
捨て猫 なんのでしょう 人懐っこいんですよ~
此れから寒くなりますが 生きて行けるのか心配してます 
返信する
Unknown (筑前の国良裕)
2010-12-13 11:25:02
こんにちは~。
写真が綺麗な上、動画で楽しませてもらいました。
シャム猫は貫禄十分ですね、良い顔つきをしています。
きくしゃんとこのおじゃるが一番です(笑)。
気持ちがわかると良いな~、何せ自分勝手だから(笑)。
無事3回目でお茶会に無事入れました(笑)。
返信する
エゾモモンガさんへ (ベル)
2010-12-13 20:55:36
こんばんは☆
このコメ返しが済んだら、メールを送りますね。
ついでに、ping送信のやり方も(笑)

いい色のURLは、入れても反映されないんですよ(^_^;)
白紙画面が広がるだけなんです、これが卒業する理由の1つでも有るんですよ(^_^;)

名前をクリックしても、いい色に飛べないって事ね(笑)
返信する
筑前の国良裕さんへ (ベル)
2010-12-13 21:00:41
こんばんは☆
此方だと、大きな画面で見易いのよ(笑)
いい色ももう後半月余りで閉じてしまいます。
今の内に次の手を打ってないとね、交流は続けたいと思っていますので(*^^*)

きくしゃんさんも元気にしてるかしら、旦那様のお守りしているのかなぁ~ウチは放任夫婦だから(^m^ )プッ
返信する

コメントを投稿