明日もカワセミ色☆

私達の身近にいる鳥さん達で綴ります。
珍しい鳥さんは登場しません(^_^)

もうあと一日だわね、今年も・・・

2008-12-30 | 食の部屋
昨日の夜は久々の外食、家族全員外食(^_^)
チョビンが忘年会で居ないので、ベル娘やぶ~にゃんとモツ鍋屋さんへ・・・
にんにく満載のモツ鍋で、病み上がりの身体も100%回復

デザートも、ちょっと若者に人気のお店で人数分チョイス、何でこんなにケーキって高いんだろうねぇ~ぶ~にゃんが早く帰って、パソコンしたいと言うので、もちろんお持ち帰りにしましたよ。


クリックで違うケーキも(ブラウザので戻ってね)

お店の名前は『SANTO CAFE』

それで3個買うのに、20分ぐらい待ったと思いますよ。
お茶する人も沢山順番待ちしてましたが、若い人って何時が門限なのかしら(^_^;)
ウチは意外と門限が厳しかったので、娘の帰りが遅いとチョビンが玄関を出たり入ったりで、他の家族も落ち着きませんでしたねぇ~
今は良き思い出ですが(笑)

今朝は遅めの朝食で、モーニングへ行きました。

お店の名前何て言うのかしら、昔ウチのボケたばばさまの、行き付けだったお店なんだけど、オーナーが変わって名前も変わったのかしら?
また~りの朝食でよかったですよ(*^^*)

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

明日、紅白見る?


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
??? (ベル娘)
2008-12-31 18:17:29
帰りが遅くなってもちょびんは次の日仕事だから、って寝てたけど・・・玄関で仁王立ちしてたのはおかんの方だったと思いますが「今何時だと思ってんの学生なんだからせめてその日のうちに帰りなさい」って怒ってたっしょ?
社会人になってからはみんなだね
このお店の名前は多分アーリーブルーメルだと思うよ
返信する
こんな少しじゃ・・・ (ベル)
2009-01-02 18:54:50
ベル娘> 
お腹いっぱいにならないよ(^_^;)
食べ過ぎはいかんから良いけどね(笑)
返信する

コメントを投稿