明日もカワセミ色☆

私達の身近にいる鳥さん達で綴ります。
珍しい鳥さんは登場しません(^_^)

キビタキさん いらっしゃ~い!

2010-10-08 | 野鳥部屋
今は、秋の渡りの季節って分ってるよ(^_^)

でも、今までこんなじっくりマイフィールドに居た事が無かったので、

渡りの季節に、こんなに色んな鳥が来るなんて知らなかったよ(◎ゝ◎)

県庁までチャリで15分も有れば行ける様な町中で、こんなに鳥の種類が

居るなんて、誰が思いましょうか(^_^;)

今までお茶会メンバーが写真を撮るぐらいで、他にカメラを持って

写真を撮る人なんか見た事が無かった、でもここで撮れた鳥の種類は

50近いか、もしくはそれ以上かも・・・いちばんの驚きはヤツガシラだけど(^_^)


春に比べたら色の濃い事、明日も居るかしら、要チェックだわ(*^^*)

もう少し綺麗な木の枝に止まってよね(^_^;)



♀のキビタキ、とっても可愛い仕草で・・・



惚れちまうやろぉ~!



後は、フォトチャンネルでご覧下さいね。

フルスクリーンでもご覧いただけます(^^)v



オオルリも来ないかな~


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋祭りで・・・ | トップ | 雨のカワセミ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2010-10-09 05:02:33
おはよう御座います~~~♪♪
 松山祭りも、終わりましたね。 
 お祭りは、段々と東予方面へ~~~。
 西条祭りも、今日(9日)位から、各地方で始まりますが、私も、お祭りはあまり興味が有りませんが、少しは撮りたいなw~~と、思っています。。

 ベルさんのお近くで鳥が、50種類とは凄いですね。(@_@)
 綺麗に撮られて、又 又ビックリです。
 本当に、お上手ですね。。
 短期間に、これだけの腕を上げるって、驚きです。。
 我が家の近くで有れば、未だ居るかもしれないわね~~~。。
 
返信する
こんにちは♪ (ベル)
2010-10-11 15:49:56
みっちゃんさん> お返事が遅くなってしまいましたm(_ _)m
やっと今日は普通の生活に戻れました(^-^*)
ブログは予約投稿で何とか続きましたが、もう長い間宝庫へ行ってません(^_^;)
明日辺り、もう行っても良いかなと思案中(笑)
まだ人混みへは行けませんが、近場でウロウロと体慣らしをしようと思っています。

みっちゃんさんが鳥に嵌ると、これまた見物ですよ(^m^ )プッ
其方は野鳥のメッカですから(*^^*)
返信する

コメントを投稿