明日もカワセミ色☆

私達の身近にいる鳥さん達で綴ります。
珍しい鳥さんは登場しません(^_^)

今日はグリーンで行くか(^-^)

2010-10-20 | 野鳥部屋
これでノビタキさん画像は終わりです(^m^ )プッ

同じ物ばかりだと飽きちゃうわね(笑)

特に鳥好きじゃない人にはね(*^^*)

せめてバックの色を変えてみましょう、感じも変わるでしょ(^_-)-☆















そろそろ、本格的にカワセミさんを撮らなくちゃ(*^^*)

今日はお天気悪そうだから、観察だけして来ようかな。
この前、雨に降られて慌てたもんね(笑)


愛媛ランキングですよ♪


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
野鳥ランキングですよ♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたノビタキ・・・旬で... | トップ | 久し振りにマイフィールドで鳥見 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セイタカアワダチソソウ (foo3776)
2010-10-20 20:47:15
セイタカアワダチソウに鳥もやってくるのですか?
蝶やバッタやホシホウジャクの虫たちばかりと思っていました。
羽ばたきのカットが素敵です。
3枚目に傑作ポチです。
グリーンモードも落ち着きますね。

返信する
お早うございます♪ (ベル)
2010-10-22 08:25:02
foo3776さん>
セイタカアワダチソウも、こんな風にしてみたら
秋を感じて良い物ですね(^^ゞ
もう少し早くこのポイントに来ていれば、
彼岸花の上に止まったノビタキを、撮る事が出来たのですけどね(笑)
来年は早目に行ってみようと思っています(笑)

返信する

コメントを投稿