明日もカワセミ色☆

私達の身近にいる鳥さん達で綴ります。
珍しい鳥さんは登場しません(^_^)

行って来ましたよ♪

2008-05-01 | 日記部屋
新しいカメラが欲しくて、物色中のベルさんですが、最近松山市のちょっと郊外に、新しいショッピング~!のお店が出来たので、混んでるのを覚悟で行って来ました。
DeODEOのデカイお店が出来たんだって、欲しいカメラ有るかなぁ~
《エミフルMASAKI》巨大ショッピングモールですね(*^^*)



なぁ~んだ、道なんかスイス~~~イで渋滞は全く無し、祭日なのに11時で駐車場もガラガラ、下の駐車場はそれなりに停まってましたが、まだ余裕あり(^-^;



これはもう、ひとつの町です、全部歩いて廻ると一日では無理です。
是非、移動トロリーの導入を考えて欲しいです、フジさんよろしく(*^^*)

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWだね~♪ | トップ | 出してよ(-_-#) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (みっちゃん)
2008-05-01 19:30:35
こんばんは!

 やはり、行って来ましたか! 
 テレビ、新聞では大きく報道していましたが、あまり、混んでないようですね。
 これだけの敷地内を歩くのは、一日では駄目ですね。
 ところで、欲しいカメラありましたか?

 又、訪問させていただきます。

 
 
 
返信する
こんばんは☆ (ベル)
2008-05-03 01:00:43
みっちゃんさん> こんばんは(^_^)
明日出発なのに夜更かししてます(^-^;
そろそろ寝ようと思っています、エミフルは連休明けに、ゆっくり友達とランチでも、して来ようと思っています。お洋服は、若いお嬢様方の着るような、お洋服やさんばかりですから(^-^;

そのうちオバサン向けも、置いてくれるかしら(笑)
返信する
・・・・で、 (キアラ)
2008-05-10 18:26:52
カメラは買ったのですか?

私ね、この間きみまろズーム、買いました^^
それなのにケータイで撮ってます、ははは。


あっ、お久しぶりです。
返信する
まぁ! (ベル)
2008-05-11 10:11:15
キアラさん、お久し振りです事(笑)
私も更新滞っています(^-^;
カメラは電気屋さんでは色んな事分かりませんでした(店員がね)それでやっぱり、カメラ屋さんに相談しました。
カメラは2台持つ必要は無いとの事、一眼レフ2機持って撮影なんて出来んしね(笑)
昨日望遠レンズ買って来ました、レンズだけでもう一機買えそうなほど高くてビックリ(◎ゝ◎)

普段コンデジで十分間に合うし(笑)
きみまろズーム綺麗に撮れるでしょ、友達もセカンドカメラで愛用してますよ。マクロもバッチリだし(^_^)
返信する

コメントを投稿