明日もカワセミ色☆

私達の身近にいる鳥さん達で綴ります。
珍しい鳥さんは登場しません(^_^)

何なんだよぉ~また雨なのぉ(T~T)

2008-11-09 | 日記部屋
金曜日から休み返上で、研修出張に行ったチョビン、留守を守るベルさん、本当に留守を守っています。

何処へも行けません、だって先週から天気の良い日が無いんだもん(ーー:)
今日はチョビンが帰ってきます、お天気今日も悪いので、3日間何処へも行けないで終わってしまいました(T~T)

日記ネタ写真が無いので、タコ嬢に出演依頼をしましたら、玄関でちょっとだけポーズを取ってくれました。




コンクリートの壁に駆け上がったタコ助、お顔は恥ずかしいのか隠してしまいました(笑)

太ったからか、途中までしか登れません(笑)

そしてお天気悪いので、客が無くお茶引き中のお馬さん、何頭かは外で駆け足してましたけど、このお馬さんは怒ってました、壁をドンドン叩いてましたから(笑)



やっぱり、不景気の波がココまで・・・庶民は、馬なんか乗ってる場合じゃないですよ。セレブの遊びですもんね、乗馬って(笑)

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

雨が恨めしい


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メタボ過ぎて・・・(ーー:) | トップ | このままかなぁ~ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (みっちゃん)
2008-11-09 13:44:09
昨日も雨、今日も雨が残っていますが、こちらはソロソロ上がりそうです・・・・
お休みの時には、天気になって貰いたいですが、私は毎日サンデーです。。。
タコちゃん、恥ずかしいからカクレンボしていますね(^^)
でも、この様に動物等が、いますととっても癒されますよね。
返信する
こんにちは♪ (ベル)
2008-11-10 11:32:07
みっちゃんさん> 
今日も曇り空ですね、僅かにお日様が顔を出したりしますが、タコちゃんと同じで直ぐに顔を隠します
寒くなりだすと一気に来ますね、冬支度どんどん進んでいます(笑)
今日は朝からファンヒーター点けました、今週末チョビンに、灯油を買って来て貰わなければなりません(^-^;
今年の灯油はどうなんでしょう、遠慮なく部屋を暖める事が出来るのかしら
円高差益で安くなってくれるといいんだけどな(笑)
返信する
う~ん (そらこ)
2008-11-10 21:48:01
やはりお日様が出ないとそちら方面も肌寒いのね、きっと。
タコちゃん、若いね。
まだそんな遊びできるんだもん
返信する
寒くなったよぉ~ (ベル)
2008-11-12 11:07:16
そらこさん> こんばんは☆
流石に11月も半ばになると、結構寒いよ(^_^)
ファンヒーター出したとたん毎朝スイッチオンですから(笑)
タイマーセットまではしませんけどね、もうそれも時間の問題(^-^;
何せ、私以外は寒がりさんばかりなんで(*^^*)
返信する

コメントを投稿