明日もカワセミ色☆

私達の身近にいる鳥さん達で綴ります。
珍しい鳥さんは登場しません(^_^)

石垣で生まれる恋、今年は何組?

2012-03-08 | 翡翠部屋
カワセミ劇場

お堀のカップルの、長閑な一日・・・










何となく、若さまの目付きが・・・だわね(笑)


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

今日は、先日ベトナムを旅した、二女の撮ったデジカメ画像をご紹介(*^^*)

一度は行って見たいと思ってたアンコールワット、アンコール遺跡







今から10年ぐらい前、旅友とインドネシアのボロブドゥール遺跡へ行った時、

遺跡の魅力に目覚め、アンコールワットにも行って見たいなと思ったんです。

もう旅友は居ないので2人で行く事は無いけど、行くとしても36℃はちょっとキツイな(笑)

鳥を見るならアジアに、リゾートならハワイに・・・だね(≧∇≦)

旅友はハワイにだけは行った事が無いの、行く時は写真で連れて行くの(^_-)-☆

。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・

今日のマイフィールドからは、コガモさんですよ(*^^*)




カワセミさんは一枚だけネ(^_-)-☆

(゜o゜;;ギク!何で買い物帰りって、分かったのかしら(^_^;)


m(_ _)m

人気ブログランキングへ      にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
この小さな写真をクリックするだけで、ベルさんの満足度とランキングがUPします(^^)v


写真の投稿はこちら、どなたも自由に参加して下さいね。


珍しい鳥や花や景色、何でも投稿下さい(^_^)




コメント (31)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方、二時間だけの鳥見だっ... | トップ | 天気が悪いと画像整理し過ぎ... »

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひな様 (筑前の国良裕)
2012-03-08 07:41:22
おはようございます。
カワセミのおひな様、♂♀の区別が付きました(笑)。
昨日はホワイトデーの贈り物を博多駅に買い物に行きました。
筑前はアッシー君ですよ。
バレンタインもホワイトデーも買い物はお任せでアッシー君です(笑)。
返信する
Unknown (三面相)
2012-03-08 07:48:19
今日のカワセミ劇場も最高にいいですねえ。
よく行ったお城のお堀にこのような所があるなんて知らなかったです。
返信する
お堀では (じゅん)
2012-03-08 08:01:08
ベル様
お堀のカワセミ君を見ていると、いつの間にか春が近寄ってきているのが分かりますね。そこから漂う季節の移り変わりがいいですね。

アンコールワット、うーーん、いいですねー。あこがれます。行ってみたい。
でも暑いの苦手、虫刺されに弱い・・・・ちょっと、もう行けそうにありませんので、この画像を楽しむことにしました。
返信する
Unknown (おやっさん)
2012-03-08 09:08:15
さすがベルさんよくわかりますね。
お堀の若の顔が特に目の周辺が変わってきましたよ。
目がくっきりとわかるようになりました。
本当にもうそろそろです。
梅や桜と違ってこちらは花の咲くのが早そうです。
返信する
楽しませて (ちゃっきーな)
2012-03-08 10:09:08
カワセミ劇場楽しませて頂きましたよ。
カモも綺麗ですね~!
アンコールワットか、36度はキツイ。
真夏になると嫌でも超えなきゃならん気温だけどね。
ここだけで充分(笑)
次女さんに宜しく。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2012-03-08 10:15:27
これからベルさんも忙しくなりますね
なんせ、仲人さんをあっちこっちでしなければなりませんね。
世のためカワセミのためよろしくお願いしますね
返信する
お早うございます (Golfun)
2012-03-08 10:43:27
仲良く並んで楽しそうです。
二世誕生は間違いないでしょうね。
楽しみにしています

突然お邪魔しました。
スライドショーが2個出来て慌てました。
説明文が完成していないのをアップして気付きました。
助かりました、有り難うございました。
返信する
こんにちは (imaipo)
2012-03-08 12:20:57
カップルのカワセミ良いですね、初めて目にしました
アンコールワット行ってみたいけど遠いな~。(笑)
返信する
カワセミの会 (北の旅人)
2012-03-08 15:39:29
我が街にカワセミの会という集まりがありまして
そこのメンバーが撮った写真展があるそうです。
見に行った人に我が街のカワセミに出合えるマップ
というのをくれるそうです・・・日曜日に
出かけてきますね・・・・♪
返信する
今晩は (ktemple)
2012-03-08 16:56:50
カップルカワセミ劇場、セリフぴったりの
カワセミさん達の恰好で素敵です。
アンコールワットは一度は行ってみたかった
場所です。写真で我慢です。
返信する

コメントを投稿